人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムレスナティー新作でティータイム♪

こんにちは。
曇り空の午後は、一人でのんびりティータイムです♪

先日、某百貨店に行ったところ…ホワイトデー前ということもあり、
紅茶とスイーツの特設コーナーが設けられていました。
その中でお気に入りのムレスナティーのコーナーを発見!

いつも必ず購入する「ミルキーママブレンド」の他に…
可愛い桜のパッケージに惹かれて「さくら色のパステル」を購入してきました。


ムレスナティー新作でティータイム♪_c0357191_16343428.jpg






ホワイトデーのお返しに頂いたダロワイヨのマカロンと一緒に早速頂いてみましたよ。



ムレスナティー新作でティータイム♪_c0357191_16344867.jpg




淹れる前に説明を読んでみたら…桜ではなく、
「さくらんぼと白桃をメロンでバランスをとった新作」とのこと(^^;



ムレスナティー新作でティータイム♪_c0357191_16345815.jpg




飲んでみると…確かに甘酸っぱい香りです。
メロンのフレーバーが結構しっかり出ているような感じもしました。
以前よりはあまりフレーバーティーを飲まなくなったのですが、たまにはこういうのもいいかな~。


ムレスナさんの紅茶は、とにかく種類が豊富でパッケージも可愛いのでいつも迷ってしまいます。
次はどんな新作がでるのか楽しみです♪



お読み頂きましてありがとうございました☆



by mayuzo0128 | 2015-03-16 17:11 | 紅茶

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu