タグ:スイートピー ( 1 ) タグの人気記事

2015年最後のブーケ♪

こんばんは。
クリスマスもあっという間に終わってしまい、今年も残すところあと2日となりました。

1年が経つのは本当に早いですね。
今年は何となくあわただしく時間が過ぎてしまったので、来年はもう少し余裕をもてたらいいなと思っています。



さて…楽しみにしていた今年最後のブーケレッスン。
残念ながら都合により出席できなくなってしまったので、送って頂きました。


箱を開けるとほのかに甘い香りが…♪


c0357191_22581344.jpg





スイートピー・アネモネ・ユーカリの素敵なブーケでした♡
このシックな色の組み合わせがなんとも綺麗。
一足早い春の香りに癒されています。




c0357191_22583061.jpg





今年2月にこちらのサイトにお引越しをしてきまして10ヵ月…。
マイペースすぎるブログですが、ご訪問してくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来年もマイペースな更新になるかと思いますが、よろしければ遊びにいらしてくださいませ。



皆さまにとって新しい年が素晴らしい年となりますように…。
どうぞ良いお年をお迎えください。




[PR]
by mayuzo0128 | 2015-12-29 23:11 | ブーケ

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧