「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:紅茶( 2 )

ムレスナティー新作でティータイム♪

こんにちは。
曇り空の午後は、一人でのんびりティータイムです♪

先日、某百貨店に行ったところ…ホワイトデー前ということもあり、
紅茶とスイーツの特設コーナーが設けられていました。
その中でお気に入りのムレスナティーのコーナーを発見!

いつも必ず購入する「ミルキーママブレンド」の他に…
可愛い桜のパッケージに惹かれて「さくら色のパステル」を購入してきました。


c0357191_16343428.jpg






ホワイトデーのお返しに頂いたダロワイヨのマカロンと一緒に早速頂いてみましたよ。



c0357191_16344867.jpg




淹れる前に説明を読んでみたら…桜ではなく、
「さくらんぼと白桃をメロンでバランスをとった新作」とのこと(^^;



c0357191_16345815.jpg




飲んでみると…確かに甘酸っぱい香りです。
メロンのフレーバーが結構しっかり出ているような感じもしました。
以前よりはあまりフレーバーティーを飲まなくなったのですが、たまにはこういうのもいいかな~。


ムレスナさんの紅茶は、とにかく種類が豊富でパッケージも可愛いのでいつも迷ってしまいます。
次はどんな新作がでるのか楽しみです♪



お読み頂きましてありがとうございました☆



[PR]
by mayuzo0128 | 2015-03-16 17:11 | 紅茶

Uf-fuさんの紅茶♪

こんばんは。
一雨ごとに秋が深まってきましたね

私は持病の腰椎椎間板ヘルニアがちょっとひどくなり、先週末の予定はキャンセル… 
自宅でおとなしくしておりました。

やはり日頃のストレッチ&筋トレは大事ですね
さぼっていたツケがまわってきたようです 



さてさて…関西で大好きだった紅茶のお店 Uf-fuさん
JR芦屋駅からちょっと離れたところにある素敵なお店です。

桜の時期にはお店の前の桜がそれはそれは綺麗で…。
素敵な空間でのティータイムはまさに至福のひとときでした。

遠くても行きたくなってしまう魅力のお店。
大切なお友達とお店で過ごした時間は、大事な大事な思い出です

そんなUf-fuさんの味が無性に懐かしくなり、茶葉をお取り寄せしました。


c0357191_20251768.jpg
 



今回購入したのは、一番人気ともいえるジンジャーティーと、
ダージリンファーストフラッシュを使用したカモミールブレンド、
そして凍頂烏龍茶の3種類です。


肌寒かった今日は、ジンジャーティーを淹れてみました。
国産の天然粗挽き生姜のいい香りがふんわりと…。

先日届いた、資生堂ワタシプラスのオマケのスイーツと一緒に頂きました。
ハロウィン仕様パッケージのパンプキンチョコレートでしたよ 


c0357191_20251718.jpg
 



ジンジャーティーで体がポカポカ、ほっこりティータイムでした
またいつかお店に伺える日がきますように・・・。

c0357191_20251712.jpg
 




さぁ、腰痛体操頑張ります

お読み頂きましてありがとうございました
 

[PR]
by mayuzo0128 | 2014-10-21 18:18 | 紅茶

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧