新年のご挨拶♪

遅くなってしまいましたが…
皆さま あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




c0357191_19542833.jpg



皆さま、どんな年末年始を過ごされましたか?

我が家は、お節を作り大掃除をして、義実家・実家に挨拶に行き…あっという間に終わってしまいました(^^;
それでもみんなの元気な顔を見られて感謝の一年のスタートとなりました。


この年末年始は珍しく写真を全くといっていいほど撮らなかったのですが、
義実家に行った際に、富士山の頭が綺麗に見えていました♪



初詣でひいたおみくじ。
昨年は小吉だったのですが、今年は中吉でした!
内容も現在の状況に重なるところがあって…心にとめながら一日一日を大切に過ごしていけたらと思います。





 気が緩んだのか昨日から風邪気味です…(^^;
皆さまもお身体どうぞ大切にお過ごしください。


お読み頂きましてありがとうございました☆




[PR]
by mayuzo0128 | 2016-01-05 20:08 | ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧