人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の美しさに魅せられて♪

こんにちは。
日に日に寒くなってきましたね…。



少し前のことになりますが、11月3連休の間に河口湖に行って参りました。
いいお天気だったこの日。
河口湖に到着したのは3時過ぎでしたが、湖畔の紅葉がちょうど見ごろでした。

富士山の美しさに魅せられて♪_c0357191_00122519.jpg





紅葉ももちろんですが、やはり皆さまが一生懸命撮影されていたのは…富士山♪
私も綺麗に撮れる場所を探してパチリ。


富士山の美しさに魅せられて♪_c0357191_00132262.jpg





雲がかかっていましたが、それがかえって幻想的な美しさでした。
何度見ても、富士山の姿には心が打たれるというか…圧倒されます。

大げさかもしれませんが、日本人であることを改めて実感するというか…。
時間の変化とともに刻々と変わるその姿は見ていて飽きるということがありません。



陽が沈み始めた頃はこんな感じでした。

富士山の美しさに魅せられて♪_c0357191_00145748.jpg



柔らかい色と光がモネの絵画のようでしたよ♪

心が洗われたような…リフレッシュできたひと時でした。



お読み頂きましてありがとうございました☆



by mayuzo0128 | 2015-12-11 00:19 | おでかけ

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu