人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブガーデンで緑に癒されて♪

大変ご無沙汰しておりました…。
前回の更新から2か月以上も経ってしまいましたが…私は元気にしております(^^;





皆さまはどんな夏をお過ごしでしょうか?




7月終わりでしたが、一眼レフ持参で「生活の木 薬香草園」に行って参りました(^-^)
お花が少ない時期ですが、やはり緑のある場所に引き寄せられてしまいます。



ハーブガーデンで緑に癒されて♪_c0357191_18183878.jpg


ハーブガーデンで緑に癒されて♪_c0357191_18184787.jpg


ハーブガーデンで緑に癒されて♪_c0357191_18190078.jpg



暑くてもさすがにきちんと管理されているので、植物たちはみな活き活きしています♪


ハーブガーデンで緑に癒されて♪_c0357191_18191581.jpg





写真撮影後は、レストラン「ヤハラテナ」でティータイム。


ハーブガーデンで緑に癒されて♪_c0357191_18223040.jpg



今回はホワイトミントが入っている爽やかなアイスハーブティーと小さなパフェを頂きました。
平日だったせいかお客様も少なく、ガーデンを眺めながらゆっくりと…。
緑は見ているだけで癒されますネ♡
ほんのひと時でしたが暑さを忘れられた時間でした。




まだ残暑が続きますが、お身体大切にお過ごしください。

今後もかなりマイペースの更新になるかとは思いますが…よろしければまた遊びにいらしてくださいませ♪


お読み頂きましてありがとうございました☆


by mayuzo0128 | 2015-08-21 18:55 | おでかけ

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu