ミモザとスイートピーのフレグランスボックス♪

こんばんは。

今日3月8日はミモザの日でしたね♪
先日のレッスンで作ったミモザのブーケ…ミモザはすっかりドライになってしまいました(^^;


やっぱりまたフレッシュなミモザが飾りたくなり、芦屋と表参道にお店を構えるアイロニーさんのオンラインショップにて素敵なものを発見!!
本日届きました。



c0357191_20312419.jpg






シックなグリーンのボックスに同色のリボンがお洒落です♪
そっと開けると…


c0357191_20314059.jpg




ミモザと白いスイートピーの可愛いアレンジが♪
この時期だけの限定フレグランスボックスでした。
スイートピーがほのかに香っています。


こんな素敵なギフトをさりげなく贈ってもらえたら嬉しいですよね。
それとなくうちの主人に言ってみたら…「ここはイタリアじゃない!!」と
あっさり言われてしまいました…(:_;)



兎にも角にも…可愛いフレッシュなミモザのアレンジ、またしばらく楽しめそうです♪


お読み頂きましてありがとうございました✩


[PR]
by mayuzo0128 | 2015-03-08 20:47 | お買いもの

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧