屋久島から…ふくふくBOX♪

こんにちは。

先日の雪はどうなることかと心配しましたが…お天気回復しましたね
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
我が家は雪かき用の道具を持っていないので、用意しておかなくてはと痛感しました



一昨日、またまた屋久島からうれしいお届け物がありました
以前にもご紹介した、チャップさんのアメフリコマモノテンで購入させていただいた「ふくふくBOX」です。

ベビくまちゃん以外は何が入っているかはお楽しみ♡とのことで本当に楽しみにしておりました。


箱を開けてみると…かわいいベビくまちゃんのお顔が~!!

c0357191_20252954.jpg




柔らかいクリーム色のベビくまちゃんです。

c0357191_20252941.jpg





一緒に入っていた麻ひもかごの中に可愛く入りましたよ~。
このつぶらな瞳…たまりません 

 

c0357191_20252988.jpg





そういえば私、OL時代に後輩に「ぬいぐるみみたいな目ですね~」と言われたことがあるんです
一瞬褒められているのか、何なのか・・・疑問に思いましたけれど、褒められたことにしておきました
そんなこともあり(?)親近感を感じてしまいます



他にも、ひとつずつ心をこめて作ってくださった
コースターにもなるドイリーや可愛いポーチ、バッグチャームやブローチにもなりそうなお花のチャームに雪の結晶モチーフが入っていました♪

c0357191_20252951.jpg



すべて温かみを感じるものばかり…。
大事にさせて頂こうと思います


まだ寒さは続きますが、屋久島からやさしい春風を我が家に運んできてくれたようです
素敵なお福分けをありがとうございました。
チャップさんのブログはこちらです→



c0357191_20252944.jpg





紅茶Lessonの記事は次回にUPさせて頂こうと思います

お読みいただきましてありがとうございました
 
 
 

[PR]
by mayuzo0128 | 2015-02-01 14:59 | お買いもの

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧