トルコキキョウを使ってブーケ練習♪

こんにちは。
またしてもお久しぶりの更新です

ようやく涼しくなってきて、夏の疲れが出やすい時期ですよね。
皆さまお身体大切にお過ごしください



今月はブーケLessonがお休みだったのでなんとなくのんびりしていたら…来週末にLessonが入っていたことを思い出しまして…
そろそろ練習しておかなければと思い、お花屋さんへ行って参りました。


ダリアがあったら購入しようと思っていましたが、予想通りまだお花の種類は少なく入荷していないとのこと。ちょっと残念でした

でも、綺麗な白のトルコキキョウがあったので、それにヒベリカムとキイチゴを合わせて・・・。


c0357191_20250975.jpg
 



みずみずしいグリーンのキイチゴ、大好きです。
ヒベリカムのピンク味をおびた赤い実もアクセントになりました。


c0357191_20250907.jpg





涼しくなってきたので一週間くらいはもってくれるでしょうか…?
何回か組み直して練習してみようと思います


短くてブーケには使えなかったヒベリカム、白いミルクピッチャーにいれてみました。


c0357191_20251010.jpg


 
これだけでもさりげなくて可愛いですね



最後までお読み頂きましてありがとうございました
 


[PR]
by mayuzo0128 | 2014-08-27 15:58 | フラワーLesson

ご訪問ありがとうございます。お花や紅茶や美味しいもの、たまには独り言なども…マイペースに綴ります♪


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧